人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉の公園 
冬が訪れる公園で、リスも紅葉の秋を偲んでいるようですね・・・?。 
紅葉の公園 _d0098721_18431630.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-11-13 18:58 | エゾリス | Comments(10)
Commented by neko at 2009-11-13 22:02 x
こんばんは、ハマナスさん
佇むエゾリスと秋色
そして冬に向かう姿でしょうか
・・・み、耳はこちらを意識している?!
いつも、たくさんのリスたちをありがとう
Commented by 八角 at 2009-11-13 22:27 x
お久しぶりです。
どのエゾリスの写真も鮮明でしっかり捉えていますね。
私も時々、撮るのですがとても足元に及びません。
今日の写真は雰囲気が好きです。
エゾリスの後ろ姿に哀愁が感じられます。
Commented by ちま at 2009-11-13 22:58 x
今日はブログの最初の方を見せていただきました。ちょっとだけ勉強しました。昨日のリーさん何みているのかな。厳しい冬にならないといいですね。こちら石川の方はこの季節にしては暖かいようです。明日は和倉温泉に行ってきます。
Commented by hiro-54P at 2009-11-14 00:29
こんばんは
紅葉のなかのリスさん
ちょっと おしゃれな感じがとっても素敵です。
落ち葉と背景・・・そして後ろ姿・・とってもいいですね!
でももうじき真っ白な世界になるなんて信じられない情景です。
でも冬支度でたいへんなんでしょうね。
Commented by hama-nasu at 2009-11-14 20:21
★nekoさん
エゾリスは よくこうやって立ち止まってますが
きっと 全身の神経をまわりに配っているのでしょうね
おや?シャッター音がするぞ・・・と 思ってるのかも
Commented by hama-nasu at 2009-11-14 20:41
★八角さん
エゾリスは 見ていて飽きないですね
これから雪が積もったら もっと愛らしい姿を見せてくれるのが
楽しみです
フクロウもあちこちで姿を見せてくれているようで
お会いすることがあるかも知れませんね
その時は よろしくお願いします
Commented by hama-nasu at 2009-11-14 20:44
★ちまさん
最初のほうの記事も読んでいただいて
ありがとうございます
エゾリスは 寒さには強くて マイナス20度でも 元気に動いています
でも 近年そんなに気温が下がることは無くなりましたね
和倉温泉 いいですね
行ってみたいです
Commented by hama-nasu at 2009-11-14 20:48
★ hiro-54Pさん
雪が降ると 一晩で銀世界に変わってしまいます
しばらくは 雪が積もったり とけたりの繰り返しですね
ご近所でも 庭の冬囲いは終了して 雪を待つだけですが
リー君たちも 食料や巣の準備は もちろん出来ているでしょう
Commented by 時次郎 at 2009-11-16 11:09 x
これは・・・絵本みたいで好きですねえ^^
Commented by hama-nasu at 2009-11-16 19:30
★時次郎さん
そちらも紅葉が始まったようですね
リー君は 立ち止まって 何を考えているのでしょう
<< 初冬のフクロウの森 初冬の森から  >>