冬の森の想い出から  animal
 バラ園の冬のエゾリスリ-君、お気に入りの木の枝での出会いから。
d0098721_18213442.jpg





 白金温泉から流れてくる硫黄の成分で 青くなった池
d0098721_2012236.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-07-16 18:23 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ビノコ at 2009-07-16 18:36 x
リー君、落ちないようにしっぽ巻きつけて、バランスとってるんですね(笑)
白金温泉の池、まさか 魚はいないですよね。。。。

また、北海道に行きたいな。
としこさんの所で拝見した「宇治静穂さんの工房」が、気になって 気になって
Commented by hama-nasu at 2009-07-17 17:31
★ピノコさん
このリー君 トトロみたいですね
何かご機嫌な感じです
青い池は 今まで経験したことない色でした
魚も水鳥も姿は見えませんでした
<< フクロウの雛は森で元気?  春の森の思い出から >>