森の思い出から。
 春 早朝タンポポが咲く前の出会いでした。
d0098721_19195326.jpg





 冬 フクロウの杜での番のフクロウでしたが もう会うことが出来ない。
d0098721_19201058.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-07-12 19:22 | エゾリス | Comments(6)
Commented by さくら705 at 2009-07-12 22:03 x
エゾリスかわいいですね☆
フクロウさんの子供たちもいなくなってしまい寂しいです。
また冬に会えることを願います♪
Commented by yakko at 2009-07-13 03:27 x
あの小さな小さな、産毛の子達が
りっぱなフクロウになったんですね!

さびしいでしょうが、大空を元気に飛び回っていてほしいですね。
Commented by al17 at 2009-07-13 16:34
素敵な想い出の宝箱を私もそっと覗かせて頂きました〜^^
暫くの間は何処に移住をしているのかなぁ。。。
又秋風が吹く頃 木の実を探しにやって来ますね。
我が家も今はすずめさんしか来ないですが 遠くで
ひよ/おなが/シジュウカラ/ムクドリの声が聞こえて
いますよ。
野鳥達の為にモモやブルーベリーも食べずに残して置きます^^
ぼちっ
Commented by hama-nasu at 2009-07-13 18:55
★さくらさん
素朴な感じのエゾリスですが
仕草が可愛いです
フクロウも 初雪の降る頃
新しいパートナーと 来てくれるといいですね
Commented by hama-nasu at 2009-07-13 18:57
★ yakko さん
他の野鳥もそうですが すぐに大人の姿になってきますね
とくに北海道の場合は 11月には雪が降りますから
冬を暮らす 知恵と体力が必要です
頑張ってほしいですね
Commented by hama-nasu at 2009-07-13 19:00
★あきさん
こどもたちはそれぞれのテリトリー持って
雄々しく暮らすことでしょう
どこかで また会えるといいのですが
モモやブルーベリー 
野鳥さんにとっては 豪華なごちそうですよね
巡り合った幸運に大喜びです~
<< 真冬の森からの一枚 冬の森の想い出から  >>