冬の森の想い出 
 冬のエゾフクロウの杜の思い出から。
d0098721_19161648.jpg






 冬のバラ園のリ-君
d0098721_19163392.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-07-09 19:18 | エゾフクロウ | Comments(2)
Commented by ぴのこ at 2009-07-09 19:35 x
ふくろうさんは、冬から春にかけてだけ、子育ての森に棲むのですか?

来年の春も、その次の春も、どうぞ元気な子を授かりますように!
Commented by hama-nasu at 2009-07-10 19:45
★ぴのこさん
いまは 幼鳥を連れて 山奥で 独り立ちの訓練中です
親の務めを終えると 初雪が降る頃 また戻ってくるのですが
オスが死んでますので
新しいパートナーを見つけて 戻ってくることを願ってます
条件のいい洞って そんなにないですからね
<< 春の思い出から 北の森での想い出から  >>