初夏の森から
 バラ園のリ-君 

 久し振りですが、子育ての様子で 警戒心が強く、緊張しているように見え・・

 子リスが待っているのか 森にすぐ帰る。
d0098721_1847226.jpg





 母親から餌を取りあい、

 一羽のフクロウが銜え、木にとまっていると、

 ムクドリ、ニュウナイスズメの親達が攻撃し、銜えているニュウナイスズメを助けようと何度も攻撃
d0098721_1847386.jpg






 餌のニュウナイスズメを銜えていますが、

 取り返そうと、必死の親たちの攻撃の叫びの中で緊張する姿が。
d0098721_18535719.jpg






 食べた後、木の若葉を食べていました。
d0098721_18481069.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-06-29 18:51 | エゾリス | Comments(4)
Commented at 2009-06-29 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら705 at 2009-06-29 21:57 x
すごい場面を撮りましたね♪やっぱり朝ですかぁ?
この調子で餌をちゃんと食べて無事に育って欲しいです。
Commented by hama-nasu at 2009-06-30 18:32
★鍵コメさん
ありがとうございます
これからも よろしくお願いします
Commented by hama-nasu at 2009-06-30 18:34
★さくら705さん
5年ほど前から ここでフクロウを見ていますが
今年は ヒナの動きが 活発ですね
大人の羽も少しずつ見えてきて 
もうそろそろ 山奥へ旅立って行くのでしょう
<< フクロウの杜 エゾフクロウの親子 >>