人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国の初夏の森から
 フクロウの兄弟達は元気で木の枝にとまり、昼寝をしたり 羽ばたきの練習を。
北国の初夏の森から_d0098721_17591923.jpg






 エゾリスも元気で森を走り回る。
北国の初夏の森から_d0098721_1801440.jpg






 四兄弟の三羽がよりそい 昼寝のようです。
北国の初夏の森から_d0098721_1802755.jpg







 最後に生まれた一羽は何時も・・一羽。
北国の初夏の森から_d0098721_1804171.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-06-14 18:03 | エゾフクロウ | Comments(4)
Commented by 凧tako at 2009-06-14 19:20 x
三羽が寄り添っているところ、とっても可愛い~
最後の一羽がどうしても仲間に入れないんですね…なんだか寂しいですね。
Commented by hama-nasu at 2009-06-15 17:41
★凧tako さん
どうしても 最後に出た子は 遅れがちですが
もうすぐ4羽で並ぶことと思いますよ
Commented by 凧tako at 2009-06-15 18:54 x
4羽で並ぶのを楽しみにしてます(^^)v
Commented by hama-nasu at 2009-06-16 18:39
★凧tako さん
ようやく今日4羽並んだところが撮れました
元気なようで 安心しました
<< エゾリスとフクロウのヒナ リスの森 >>