人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクロウの杜から 悲しいお知らせ・・・
 4羽のヒナの父フクロウが 今朝 近くの路上で死んでいたそうです
 
 死因はわかりませんが・・・

 4年前 4羽のヒナを育てた時 親フクロウは2羽で ボロボロになってエサ探しをしていました

 これから ヒナが自分でエサを捕れるまで 母フクロウだけで 大変です

 どうか 元気に育ってほしいです
フクロウの杜から 悲しいお知らせ・・・_d0098721_1730422.jpg






 今日は 四兄弟の雛達は 別々の木にて休んでいました
フクロウの杜から 悲しいお知らせ・・・_d0098721_17305845.jpg






 一羽一羽の行動が可愛い。
フクロウの杜から 悲しいお知らせ・・・_d0098721_17313317.jpg







 4羽の位置関係は こんな感じです (左下に 2羽くっ付いてます)
フクロウの杜から 悲しいお知らせ・・・_d0098721_1732745.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-06-10 17:39 | エゾフクロウ | Comments(4)
Commented by 凧tako at 2009-06-10 20:48 x
命有るものは何時かは命亡くなるものですが…悲しすぎます(T_T)
ヒナ達は父親の死を知っているのでしょうか…
力強く育って生き残って欲しいです。
Commented by Boss@Menzou at 2009-06-11 07:54 x
>ハマナスさん、
凄いショックです!
ずいぶん癒されましたが・・・、
冥福を祈るしかありません。。。
Commented by hama-nasu at 2009-06-11 18:47
★ 凧takoさん
営巣中の親鳥の死は ヒナも一緒になることがありますからね
ここのフクロウは 母鳥もいますし ヒナもだいぶ大きくなっているので
頑張って 育ってほしいです
Commented by hama-nasu at 2009-06-11 18:48
★ボスさん
ここのフクロウは5年以上前から見てきてますので
まさか こんなことが起きるなんて 考えてもいませんでした
最後に出た子はまだ幼い感じですが
どうか 頑張ってほしいですね
<< フクロウの杜から  エゾフクロウの杜から  >>