初夏の北国の森
 高い木の上、また木の間から見られますが・・・?
d0098721_1726414.jpg






 エゾフクロウの4兄弟達は 元気で新緑の森で親にまもられて、

 最後に生まれた一羽は まだ仲間入りしていない。
d0098721_17265399.jpg






 エゾリス達も元気で遊ぶ姿が見られる。
d0098721_17271277.jpg






d0098721_17272751.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-06-08 17:29 | エゾフクロウ | Comments(4)
Commented by Boss@Menzou at 2009-06-09 07:02 x
>ハマナスさん、
いいですネェ・・・、
三羽並んだとこなんて滅多に遭遇出来ないんじゃないですか?!
普段の行いでしょうかネ?!(笑)
画像お借りしてよろしいですか?
Commented by al17 at 2009-06-09 16:54
うわぁ〜フクロウさんて 4羽も産まれるのですか@@!
凄い!!こうして列ぶと幼稚園児みたいで可愛いですね^^
りー君も相変わらずクルクル元気な様子 何よりですね。
とっても素敵です〜ありがとう〜(*^_^*)ぼち
Commented by hama-nasu at 2009-06-09 22:33
★ボスさん
今月中はいると思いますので 
ぜひ 4羽並んだ所を 見てください
ボスさんは 幸運が付いていると思いますよ
気に入った画像がありましたら お使いください
Commented by hama-nasu at 2009-06-09 22:34
★あきさん
最近2羽が多かったので
4羽だと これから親が大変です
以前も よれよれになって エサ集めしてましたから
<< エゾフクロウの杜から  エゾフクロウとエゾリス >>