初夏の森では
 エゾリスも新緑の森で走り回る。
d0098721_18554451.jpg






 雛を見張る親フクロウ。
d0098721_185625.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-06-04 18:57 | エゾリス | Comments(4)
Commented by sa-sinra at 2009-06-04 21:25
こんばんは!!
エゾリスとフクロウ
どちらもかわいいですね(^^)
Commented by sdknz610 at 2009-06-04 21:40
ダーウィンに出て来る質問オヤジ~はこんなイメージだったか?と
ニヤニヤとフクロウを見ております。
森の知恵者、森の番人・・・近付き難いところでしょうが、いい画にしますね~♪
Commented by hama-nasu at 2009-06-05 18:36
★ sa-sinraさん
今月の末頃には フクロウは山奥へヒナを連れて行って
11月まで 姿を見せてくれないので
今のうちに フクロウに会っておかないと・・・
Commented by hama-nasu at 2009-06-05 18:40
★ sdknz610さん
じーっとこちらを見られると 心の中を見透かされるようです
森の番人ですね
もうここに巣を作って 5年以上たちますから
だいぶ長老になってきたと思います
<< エゾフクロウのヒナ エゾフクロウのヒナ >>