人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑のフクロウの杜
 フクロウの巣立ちで新緑の中での出会から。
新緑のフクロウの杜_d0098721_17361140.jpg






 親は高い木の上で子供を守っているようです。カラス、カケスが攻撃から。
新緑のフクロウの杜_d0098721_17362829.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-28 17:37 | エゾフクロウ | Comments(8)
Commented by aosima0714 at 2009-05-28 17:39
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by リスのしっぽ at 2009-05-28 21:10 x
こんばんは、ご無沙汰しております^^
フクロウの幼鳥かわいいですね~、もこもこで、ふわふわで、
つぶらな瞳で、ぬいぐるみのようです。
Commented by BIRDER87 at 2009-05-28 21:19 x
うぶ毛が柔らかそうで、目もくりっとして、可愛いですね~^^
元気に大きくなって欲しいですねv(*'-^*)b
Commented by hama-nasu at 2009-05-29 17:49
★ aosima0714さん
コメントありがとうございます
北海道の動物たちを載せていますので
よろしかったら またいらしてくださいね
Commented by hama-nasu at 2009-05-29 17:51
★リスのしっぽさん
まだ洞から出たばかりなので 
なんとも頼りない感じですが
1か月もすると 大人の羽が出て来るんですよ
頑張ってほしいですね
Commented by hama-nasu at 2009-05-29 17:52
★BIRDER87さん
まだ産毛がモコモコで とても可愛いです
親鳥がそれはもう大事に育てています
Commented by aosora10 at 2009-06-01 00:40
こんばんは~~~

w(*^▽^*)w オウ~♪ 子フクロウ!!
思わず、かわいい===!!!って叫んじゃいました。
子育ての真っ最中なんですね。
ちゃんと大きく育って欲しいです。
ステキな写真、ありがとうございます!!

今夜は・・・・・カミナリが鳴ってます。
(^_^;)ちょっと恐い yakko でした。
Commented by hama-nasu at 2009-06-01 18:41
★ aosora10さん
去年は2羽でしたが 今年は4羽います
以前も 4羽いた時は 親は大変でした
今年も無事に成長してほしいです
<< 北国の春の森から、 春の森からリス便り  >>