人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のリスの森から
 子育て中のバラ園の森のリ-君達番は 毛変わり中と子育てで 警戒心が強い。

 森の奥へすぐもどるのですが 子リスは姿を見せない。
春のリスの森から_d0098721_1929628.jpg






 此方の森も 番のリスが元気で 木の上を走り回るのを楽しく見ました。
春のリスの森から_d0098721_19292068.jpg






 山小屋 柏の前 山野草「ヤブレガサ」が葉が開き 大きく生育していました。
春のリスの森から_d0098721_19293485.jpg






 北海道の森は芽生えが進み 若葉が素敵です。
春のリスの森から_d0098721_19294790.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-25 19:33 | エゾリス | Comments(4)
Commented by ピノコ at 2009-05-26 07:35 x
楽あれば苦あり。
帰広してからは残業の日々でコメントする気力も無く、ご無沙汰しております。 とは言えチェックはしており、リー君達の写真を拝見してササクレた心(笑)を癒しています。

これが噂の「ヤブレガサ」ですか!?
お気の毒な命名ながら、成る程と納得の立ち姿。
どんな方が名付け親なのか・・・と、思わず朝からコメント入れました。

さて、今からご出勤。
自由奔放に自然と戯れるハマナスさんが羨ましく思える一瞬です。
ハァ~~~
Commented by 時次郎 at 2009-05-26 10:25 x
いつもながらの、おとぎの世界^^

ポチ☆☆☆☆☆
Commented by hama-nasu at 2009-05-26 22:05
★ピノコさん
お忙しそうですね
ヤブレガサ 見たまんまですね
あの山小屋ですよ
また一緒に周りたいですね
今度は雪の中もいいですよ
Commented by hama-nasu at 2009-05-26 22:07
★時次郎さん
リー君も忙しいようで 最近姿を見る回数が減りました
新緑が増えて 森の中も明るい感じがします
<< 春の森でのエゾリスとの出会い。  久し振りのリスの森  >>