4月下旬の春の森から、
 北海道の春は山野草の開花から始まりましたが

 今は終わりに近く、スプリングエフェメラルが懐かしい。

 仏路での想い出から。
d0098721_17595462.jpg







d0098721_1801359.jpg






 エゾリスも春の花の中で。
d0098721_1803687.jpg







d0098721_1805388.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-23 18:03 | エゾリス | Comments(4)
Commented by BIRDER87 at 2009-05-23 22:37 x
やはり、花園にいるエゾリスさんは、ぬいぐるみっぽいですよね^^
Commented by chigusano at 2009-05-24 15:28
お花畑が綺麗ですね~大自然が広がって♪
空気もとても綺麗なのでしょうね☆
お花畑から顔出して(^_-)-☆ここにいるよ!アピールしてくれてるのでしょうか★
Commented by hama-nasu at 2009-05-24 19:59
★BIRDER87 さん
エゾリスは 見た目は鼠っぽいので 
あまり見たくないのじゃないかと思いましたが
可愛く感じていただいて 嬉しいです
Commented by hama-nasu at 2009-05-24 20:00
★chigusanoさん
エゾリスは 草の中を走っていても
時々このように止まって こちらを見ます
警戒してることが多いようですが
このときが シャッターチャンスなんです
<< 久し振りのリスの森  春の森からリス便り  >>