人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の森から花と・・・
 サクラの中での出会い。
春の森から花と・・・_d0098721_1731723.jpg






 エンゴサクの中を走るエゾリス。
春の森から花と・・・_d0098721_1733562.jpg






 キビタキが美しい声で啼いていました
春の森から花と・・・_d0098721_1735163.jpg






 小さなキツツキの コゲラ
春の森から花と・・・_d0098721_174568.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-19 17:06 | エゾリス | Comments(4)
Commented by BIRDER87 at 2009-05-19 21:29 x
飛んでいるかのようなエゾリスくん、キビタキ、コゲラっち!
盛りだくさんで楽しませてくれましたね~v(*'-^*)b
コゲラっちに逢いたい!
Commented by hama-nasu at 2009-05-20 20:12
★BIRDER87 さん
コゲラは ペアでいたのですが
オスの印の後頭部の赤い班は 見えませんでした
けっこう近くに来てくれて 可愛かったです
Commented by natureflow at 2009-05-21 20:01
北海道知床にも春が来ているのですね!
桜やエンゴサクの中で走り回るリー君嬉しそうです

↓のカタクリとアズマイチゲ、透明で妖精のように綺麗でした (^-^)♪♪
Commented by hama-nasu at 2009-05-22 17:07
★natureflowさん
桜前線の最後が 知床のチシマザクラだそうです
まだまだ残雪はありますが
確実に春になってますね
<< 知床の旅から 春の知床の森から  >>