春の森から。 
 ニリン草の中での出会い。
d0098721_21431100.jpg






d0098721_21432275.jpg







 満開のサクラの枝に止まるヤマガラ。
d0098721_21434265.jpg






 ニラメツコするリス君たち。 
d0098721_2144066.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-11 21:46 | エゾリス | Comments(4)
Commented by 時次郎 at 2009-05-12 12:54 x
にらめっこは最高ですね^^

映画みたいに感じました。

Commented by hama-nasu at 2009-05-12 18:19
★時次郎さん
活発に遊んでいましたら はち合わせしたようです
何か言ってるのでしょうか?
Commented by neko at 2009-05-13 22:58 x
ニリンソウの中のエゾリスくんは
なんともにっこりさせられます
フェルト製のぬいぐるみのようです
朝露で濡れているんでしょうか
いい季節になりました
Commented by hama-nasu at 2009-05-14 21:21
★nekoさん
昼間は暖かくても 朝晩は寒いですね
朝はいつも朝露に濡れています
でも リスはそんなことはお構いなしですからね
<< サクラ前線も知床に。 春の山野草の杜 >>