人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝の森での出会い。
 木の上で此方を見て、お出迎えかな・・・?。
早朝の森での出会い。_d0098721_20112021.jpg






 草の中 元気で走り回っています。
早朝の森での出会い。_d0098721_20113982.jpg






 先日の仏路での思い出ですが、スプリングエフェメラルも終わりのことと思いますが、

 又来年訪れことが出来るのを楽しみにしています。
早朝の森での出会い。_d0098721_20115540.jpg







 今年は素敵なカタクリを沢山見ることが出来ました。
早朝の森での出会い。_d0098721_20121045.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-08 20:14 | エゾリス | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-05-09 00:28
こんばんは♪ナイスな激写ショットですね(^◇^)
エゾリスちゃんの見事な走りに可愛すぎてついつい笑ってしまいました!
瞬間を見事にとらえておられるカメラテクに頭が下がります☆
カタクリも綺麗ですね♪私の店の庭では、黄色いカタクリが咲いています!
Commented by natureflow at 2009-05-09 14:41
春の陽射しの中で、リー君が元気に走り回っているのがばっちりですね!
カタクリとエンゴサクの原っぱ、北海道の春は素晴らしいですね (^-^)***

Commented by hama-nasu at 2009-05-09 19:58
★ chigusanoさん
エゾリスは木から木へ すごく身軽に動きます
暗い森の中では ぶれることが多く
ボツ写真の大量生産です
エンゴサクに比べると カタクリはすぐに終わってしましました
Commented by hama-nasu at 2009-05-09 20:00
★ natureflowさん
そちらにもエンゴサクが咲いているのですね
春は遅いですが 蓄えたエネルギーを一気に発散している感じがします

<< エゾリスとニューナイスズメ 森は花盛り、  >>