サクラの咲く森にて&ウミアイサ
 サクラが咲く森では エゾリス、野鳥達が花見かな・・・?
d0098721_19753.jpg





 ヤマガラも楽しそう
d0098721_197205.jpg





 用事があって 留萌まで行ってきました

 海の鳥は あまり見たことがないので 珍しい
d0098721_1974526.jpg





 ウミアイサのオス 目が赤いです
d0098721_198576.jpg






 シノリガモ ホホの丸い模様がきれいですね
d0098721_1982779.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-05 19:13 | エゾリス | Comments(2)
Commented by BIRDER87 at 2009-05-05 20:49 x
桜&ヤマガラ いいですね^^ りーくんも桜が似合いますね~v(*'-^*)b
いろんな水鳥がいて、いいですね~^^
Commented by hama-nasu at 2009-05-06 19:33
★BIRDER87さん
以前から 桜とか梅とかと一緒に撮りたかったのですが
リー君は 桜には興味がないようで
なかなか枝に行ってくれません
水鳥は うちの近くにはいないので 珍しくて 嬉しかったです
<< 北海道の春の森は花盛り。  昨日の山歩きから >>