春の花が咲く森便り
 早朝から、遠くから 北海道の春の森を楽しみにこられた方と 多くの森を訪ねました。

 エゾリスと春の花々を楽しまれました。
d0098721_195512.jpg






 2つの森でエゾリスとの出会い。
d0098721_1962178.jpg







 花が咲くフクロウの杜は花が咲き素晴らしい。
d0098721_1964137.jpg






 フクロウはどこかへお出かけでした。
d0098721_197783.jpg






 リスの杜では、リスに会うことが出来ませんでした
d0098721_1972956.jpg






 でも、春の花が咲き、サクラ、コブシも仲間入り。
d0098721_1984051.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-03 19:20 | エゾリス | Comments(4)
Commented by BIRDER87 at 2009-05-03 20:30 x
木に話しかけているような雰囲気がステキですねv(*'-^*)b
Commented by つちのこ at 2009-05-04 14:39 x
そちらも春が訪れましたか?(^○^)
リスくん達、春はこんな顔してるんですね。この季節は何をたべるんだろ~?
Commented by hama-nasu at 2009-05-04 18:10
★ BIRDER87 さん
これから 登ろうかどうしようか考えていたところでした
仲良しの木のおじさんと話してるみたいですね
Commented by hama-nasu at 2009-05-04 18:12
★つちのこさん
ようやく春が来たと思ったら 20度以上の日が続いてます
いまはリスたちは 木の新芽なども食べてますが
やっぱり 埋めておいたくるみです
まだまだ 在庫はあるはずです
<< 昨日の山歩きから 春の森の花とエゾリス  >>