人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の森の花とエゾリス 


 サクラの開花が始まり 北海道は此れからが楽しみ、

 チシマサクラも今朝咲きました。
春の森の花とエゾリス _d0098721_2032756.jpg






 朝のカタクリはまだ蕾み。
春の森の花とエゾリス _d0098721_20322592.jpg







日の出と同時に行動するエゾリス達。
春の森の花とエゾリス _d0098721_20324541.jpg







 朝のご挨拶・・。
春の森の花とエゾリス _d0098721_2033468.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-05-02 20:36 | エゾリス | Comments(4)
Commented by shibata at 2009-05-02 21:24 x
これが千島桜ですか!
桜が大好きですので、みたい桜なんです。
かわいい桜ですね。
Commented by BIRDER87 at 2009-05-02 21:28 x
ようやく春…ですね^^ (先日は20度をはるかに超えていたようですが^^;
一気に被写体が増えますね^^ りーくんたちも、過ごしやすくなるでしょうねv(*'-^*)b
Commented by hama-nasu at 2009-05-03 19:27
★ shibata さん
チシマザクラは本州でも 寒いところでは育つようですが
あまり無いかもしれませんね
こちらもようやく桜が咲き始めました
Commented by hama-nasu at 2009-05-03 19:29
★ BIRDER87 さん
雪が降ったと思ったら 急に暑くなって 変な気候です
山へ行くたびに 新しく山野草が開花しているので
楽しみです
リー君が なんか笑っているように見えますね
<< 春の花が咲く森便り エゾリスとカタクリ >>