早春の生物達の脈動
 日の出前一瞬の飛立ち。
d0098721_184630.jpg






 昼下がりの仏路にて
d0098721_1842629.jpg







 日が照り暖かくなり、カタクリが咲き始めた。
d0098721_1844266.jpg







d0098721_184572.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-28 18:05 | エゾリス | Comments(6)
Commented by sdknz610 at 2009-04-28 21:11
薄紅色と輝くブルーの共演が見事ですよね~ここは最早天国に違いない!
Commented by BIRDER87 at 2009-04-28 21:14 x
いろんな色が綺麗ですね~v(*'-^*)b
パステルカラーで、美しいです('∇^d) ☆!!
Commented by rabi0331-e at 2009-04-28 23:35
こんばんは。
ご無沙汰しています^^;
ってか。。。。。すごーーーーーい!!旅立ちですね!!
こんなシーンに出会えるなんて素晴らしい~!
日の出前・・・ですもんね^^
↓の写真も圧巻です!

カタクリとエゾエンゴサクのなかのリー君もいいですね~♪
私のお気に入りの組み合わせです^^
Commented by hama-nasu at 2009-04-29 18:20
★sdknz610さん
広大な風景を見慣れている私たちでも
この風景には圧倒されます
沼田だんだん小さくなっているとか聞きました
いつまでも残してほしいですね
Commented by hama-nasu at 2009-04-29 18:23
★ BIRDER87 さん
朝焼けや夕焼けは その時の雲の状態でいろいろな色になりますが
この薄い感じも好きです
夜明け前から見ていると 刻々と変化する空が 素敵ですね
Commented by hama-nasu at 2009-04-29 18:25
★ラビさん
こちらこそ ご無沙汰してます
毎朝 この風景が繰り広げられます
昼間は近くの田んぼなどでエサを食べたりして過ごして
夕方 またこの騒ぎでねぐら入りします
それもそろそろ終わりで ここから一気にシベリアへ向かいます
<< 春の森は花盛り 花のリスの杜  >>