花のリスの杜
 エゾエンゴサクの花畑
d0098721_20351867.jpg







 花のジユウタンの中を走るエゾリス
d0098721_20353887.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-24 20:38 | エゾリス | Comments(10)
Commented by sdknz610 at 2009-04-24 20:47
エゾエンゴサクの絨毯ですか! 
これはリ~君もエ~ゾ!なんて思っているのかな?・・・♪
Commented by hama-nasu at 2009-04-24 21:04
★sdknz610さん
明日から雨なので このお花畑も もう終りになるかもしれませんね
毎年 楽しみにしてます
佐渡閑蔵さんの 6月10日といっしょです~
Commented by BIRDER87 at 2009-04-24 21:17 x
絨毯の上、気持ちよさそうですねv(*'-^*)b
Commented by shibata at 2009-04-24 21:51 x
ちょうど良い時にお邪魔しました。
エゾエンゴサク、素晴らしい風景です。
一面、エンゴサクなんですね。
リー君も楽しそう!
Commented by Boss@Menzou at 2009-04-25 08:43 x
>ハマナスさん、
エゾエンゴサクとカタクリの花のジュータンの中を走り回るリー君!
このシチュエーションにあこがれて三年たちます!?
まだ朝早いんでしょうネ、、、カタクリが下を向いたままで?!
Commented by natureflow at 2009-04-25 09:52
ああ・・・・・ 感嘆のため息
エゾエンゴサクのじゅうたんを走り回るリー君
春を待ちわびていたのでしょうか 
庭で小さいエゾエンゴサクがたった1本花をつけました
この写真と重ね合わせて
じゅうたんを想像しながら楽しませていただきます
ポチ (^~^)♪♪
Commented by hama-nasu at 2009-04-25 18:13
★ BIRDER87 さん
ここには2匹のエゾリスがいましたが
一緒になると追いかけっこをして
あまり仲良くはないですね
Commented by hama-nasu at 2009-04-25 18:15
★ shibata さん
これが今年のエゾエンゴサクです
「風のガーデン」の ラストシーンを思い出しますね
一面のエンゴサクは 毎年見ていても 神秘的で感動します
Commented by hama-nasu at 2009-04-25 18:18
★ボスさん
マガンの飛び立ちを見て エンゴサクのところへ行くと
ちょうど良い時間です
カタクリはもうちょっと時間が経たないと・・・ですね
Commented by hama-nasu at 2009-04-25 18:26
★natureflowさん
エンゴサクもお庭にあるのですか
ステキですね
これから 次々と山野草が咲き始めて
楽しみです
リー君も忙しそうですが 花の中だと 見ていて和みます
<< 日の出前の沼 春の森からリス便り >>