早朝のバラ園の森 
 天気が良く 少し寒い、バラ園のリ-君 木から下りて来て朝の挨拶・・・?  
d0098721_1625944.jpg





 クルミをゲツト・・。
d0098721_163161.jpg






 エゾエンゴサクとカタクリの咲く杜で・・・
d0098721_1651391.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-20 16:11 | エゾリス | Comments(6)
Commented by BIRDER87 at 2009-04-20 21:21 x
やっぱり、真っ逆さまに降りるんですね~^^ りーくんならでは! ですね^^
3枚目の色合いが綺麗ですv(*'-^*)b
Commented by 道東の住人。 at 2009-04-21 08:22 x
こんにちは。
私も時々エゾリスを撮っています。
とても素敵に撮られてて羨ましいです。
三枚目は、有名な浦臼神社ですか?
もう、エゾエンゴサク咲いてるのですね♪
りークン可愛いです!
Commented by hama-nasu at 2009-04-21 17:27
★ BIRDER87 さん
リー君のお得意のポーズです
エンゴサクのお花畑は 早朝なので 
まだカタクリの花が開いていませんが
エゾリスも楽しそうに走りまわっていました
Commented by hama-nasu at 2009-04-21 17:31
★道東の住人さん
エンゴサクは 今が満開です
道東は 見たいものがいっぱいあって
憧れです
いいところにお住まいですね
遠くて なかなか行けません・・・
Commented by リスのしっぽ at 2009-04-21 22:25 x
こんばんは。背景がお花畑だと素敵ですね。野性動物なので、なかなか思った場所や背景で撮ることができないですよね。もしかして、背景を先に決めてカメラを向けて、そこに鳥や動物が来るのを待ってるんですか?私にはとてもできません^^。
Commented by hama-nasu at 2009-04-22 17:05
★リスのしっぽさん
ここにはいつもエゾリスがいるので
エンゴサクの咲くのを狙ってました
それでも もっときれいに咲いている場所に来て欲しかったのですが
思うようにはいきません
<< 春の森からリス便り 春のリスの森から  >>