春のリスの森から 
 昨日のザゼンソウ、
d0098721_1752842.jpg







 ミズバショウのアップです。
d0098721_1755454.jpg







 春の日を求めて出て来るシマリス。
d0098721_1761085.jpg







 花の中でのご挨拶。
d0098721_1763393.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-19 17:09 | エゾリス | Comments(4)
Commented by al17 at 2009-04-19 20:45
こんばんは〜おおぉ〜ザゼン草のお写真がぁ〜凄いリアルで
バッチリ見応えが有りますね。お花とリスちゃん達も 優しい
日射しの中で 気持ちが良さそうに撮れていますね。
りー君が凄い可愛いショットですね。抱き締めたい衝動に駆られました!!
いつも描写が一味違いますよ。こよなく動物を愛していられるお気持ちが
入っていますね。素敵です。ぼちっ
Commented by BIRDER87 at 2009-04-19 21:11 x
ザゼンソウ、本当に座禅を組んでいるような雰囲気ですね^^
ミズバショウも、綺麗です~
ひなたにいると、リスさんたちも暖かいのでしょうねv(*'-^*)b
Commented by hama-nasu at 2009-04-20 16:15
★あきさん
気温は低いのですが 
だんだんと 花が咲き始めて
森の中も春を感じます
リー君はそろそろ毛替りです
Commented by hama-nasu at 2009-04-20 16:18
★ BIRDER87 さん
ザゼンソウ・・・いい名前を付けたものですね
地味で 近くを通る人も気付かないくらいですが
存在感はあります
リスさんも 日向ぼっこをして お花見でしょうか
<< 早朝のバラ園の森  春のリスの森 >>