春のリスの森
 森にも少し雪が残っていますが、緑が多くなりエンゴサクの花が、
d0098721_17511967.jpg





 リスも山野草の新芽を食べています。
d0098721_17513864.jpg






 森の隣りの親子
d0098721_17515584.jpg






 親子の絆
d0098721_1752119.jpg






 近くの防風林に、ザゼンサウが咲き始めました。
d0098721_17523318.jpg






 ミズバショウも咲き始める。
d0098721_17525055.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-18 17:58 | エゾリス | Comments(2)
Commented by BIRDER87 at 2009-04-18 21:27 x
こちらでは、もう終わってしまった花々がこれからですねv(*'-^*)b
残った雪の光点ボケがきれいですね~('∇^d) ☆!!
いろんな親子がいて、良いですね^^
りーくん、食べ物に困らなくて良い季節になりますね^^
Commented by hama-nasu at 2009-04-19 17:12
★ BIRDER87 さん
水仙がようやく咲き始めましたが
桜は まだまだ蕾が固いです
これからしばらくは いろんな動物の子どもが見れて
可愛いですね
リー君は よく食べますよ
いつも モグモグしている
<< 春のリスの森から  朝日の中のエゾリス >>