エゾリス 巣作りの材料
 スギの木に登り 巣作りの材料の杉皮を取りに。
d0098721_17312088.jpg







 リスを待つ合間の出会いから。
d0098721_17313651.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-15 17:32 | エゾリス | Comments(8)
Commented by kazephoto at 2009-04-15 17:58 x
ハマナスさん、ご無沙汰していました。
私元気ですが、写真はまだむりかなぁ~^^
その分、こちらで楽しませてください。
いずれまた海や湖にに行くことでしょう。
Commented by ピノコ at 2009-04-15 19:08 x
なんだかリー君、最近 痩せてきたような・・・
所帯やつれ? (笑)

「花の中で遊ぶリー君」の写真、よく撮れましたね
壁紙に使っていいですか?
Commented by 沙音 at 2009-04-15 21:06 x
こんばんは^^
hama-nasuさんの撮るリー君や小鳥さんたちは、いつも何か問いかけるような表情で、感心してしまいます。
春、やってきたようですね^^。森はみんな忙しいけど活気ある季節ですね。
Commented by al17 at 2009-04-15 22:35
こんばんは〜プチご無沙汰です〜^^

杉の葉じゃなくて皮を巣に敷き込むのですか?@@!
リスちゃんの知恵って凄いですね〜能力も高そうです^^
お利口そうなお顔してるものねぇ〜イキイキおめめも
大好きですし〜お写真も素晴らしいです。ぼちっ
あきちゃんも今日は鳥さんを載せていますよん(*'▽’)/
Commented by hama-nasu at 2009-04-16 18:38
★ kazephoto さん
お体の調子はいかがですか?
ブログの再開を楽しみにしています
海や琵琶湖の写真 見せてくださいね
Commented by hama-nasu at 2009-04-16 18:40
★ピノコさん
そろそろ冬毛が抜けているのもありますが
母リスは 大変な時ですから 痩せたのかもしれませんね
写真を気に入っていただいて ありがとうございます
どうぞ お使いください(*^-^*)♪
Commented by hama-nasu at 2009-04-16 18:42
★沙音さん
今年は雪が少なかったので 融けるのも早かったです
これから 山野草も咲き始めて
鳥たちも巣作りで忙しそうですね
Commented by hama-nasu at 2009-04-16 18:44
★あきさん
動物たちは 教えられなくても
ちゃんと子育てをしていますね
感心します
あきさんの鳥さんを 拝見させていただきますね
<< 仔リスの引っ越し 花の中で遊ぶエゾリス >>