春のリスの森から。 
 エゾリスは子リスが生まれたようですね・・・。

 引越し用の巣作り材料を集めている。
d0098721_17292329.jpg







 シマリスも雪の下の巣から出てきて 日向ボツコかな・・?
d0098721_1730029.jpg








 リスの森にも春が、

 ミズバショウの花が咲き始めてきました。
d0098721_17301914.jpg






 フキノトウの中を走るエゾリス君。
d0098721_17303532.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-12 17:35 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ピノコ at 2009-04-12 23:18 x
今日、ふと思い立って旅行会社に飛び込みました。
ゴールデンウィーク? 無理でしょうね。
と言いつつ、見るだけ見てみましょうとバックヤードに引っ込んだ受付嬢。
しばらくして「一席だけ空いてました~♪」

と言う訳で、5/1~5/4、札幌に滞在の予定です。
日帰りでバラの館に行って見たいと思っています。
リー君の森はバラの館から近いですか?
子リスに会えたらいいな。
Commented by hama-nasu at 2009-04-13 18:02
★ピノコさん
すごい 1席だけあったなんてラッキー!!
ちょうど桜も咲き始めたころでいいですね
メールを送りますので よろしくお願いします

<< 春のリスの森から  リスの森も春 >>