春の森からリス便り、
 森にはまだ雪がありますが、シマリスは雪の上を走り回っています。
d0098721_18372755.jpg






d0098721_18374883.jpg






 リ-君 木の影から此方を見て挨拶かな・・・?
d0098721_1838999.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-08 18:41 | エゾリス | Comments(2)
Commented by BIRDER87 at 2009-04-08 22:00 x
こちらはソメイヨシノが満開です
今日などは、20℃くらいまで気温が上がり、汗ばむ陽気でした
雪が残っているのですね~ 今月末~来月初旬ですかね?
梅と桜が一度に咲き乱れるのでしょうか?
寒くてもリスさんたちは元気ですね~v(*'-^*)b
Commented by hama-nasu at 2009-04-09 18:03
★BIRDER87さん
今日はこちらも15度くらいに上がったのですが
朝晩はまだ霜が降りてます
桜は来月ですね
そうなんです 桜と梅が一緒に咲きます
<< リスの森も春 森では山野草が。  >>