バラ園の森からリス便り
 森の雪はなくなり、朝日が森のなかに 
 
 リ-君と朝の挨拶から。
d0098721_17571649.jpg






 マツカサを見つけて実を探すリ-君。 
d0098721_17573161.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-04-03 18:00 | エゾリス | Comments(4)
Commented by BIRDER87 at 2009-04-03 21:49 x
空抜けっぽいですけど、露出がいいですね~^^
躍動感がありますねv(*'-^*)b <1枚目 ('∇^d) ☆!!
Commented by sa-sinra at 2009-04-03 22:25
こんばんは!!
エゾリスさん
一生懸命、実を探していますね~
かわいい~
Commented by hama-nasu at 2009-04-04 17:36
★BIRDER87さん
森の中は 薄暗いのですが 陽のあたってるところもあって
難しいですね
警戒してるというより 顔なじみに挨拶してくれたようです
Commented by hama-nasu at 2009-04-04 17:37
★ sa-sinraさん
一日の動いてる時間のほとんどがエサ探しみたいです
生きるのに一番大切なことですからね
若芽が出ると 御馳走が増えますね
<< 春のリスの森から 十勝平野にも春の気配が、麦畑の緑が。 >>