バラ園のエゾリス

 バラ園の森の雪もなくなりましたが、先日の雪のリ-君との出会いから。
d0098721_1812684.jpg







d0098721_18122490.jpg








 阿寒湖畔は真冬の風景でした。

 湖も凍り 春の気配はなく ワカサギ釣りが日中行われているようでした.
d0098721_18124936.jpg






 朝 窓から見える雄阿寒岳が楽しみでしたが、雲で見えず。
d0098721_1813759.jpg






 周りの雪は融けましたが 宮島沼はまだ凍っています
d0098721_18133132.jpg






 ハクチョウたちは 近くの田んぼなどで エサを食べ 休んでいます
d0098721_1814021.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-03-30 18:21 | エゾリス | Comments(2)
Commented by sa-sinra at 2009-03-30 21:32
こんばんは!!
エゾリスさん
相変わらずかわいいですね (^^)
阿寒湖はまだ真冬ですね~
Commented by hama-nasu at 2009-03-31 18:25
★ sa-sinraさん
ふもとの雪はほとんどなくなりましたが
高いところは まだ雪があります
エゾリスは そろそろ毛が抜け始めますよ
<< 道東の旅から エゾリス便りと道東の旅 >>