冬のオホ-ックの旅 
 流氷のオホ-ック海を40年ぶりにと思い 能取岬へと向いましたが、流氷は見えず海が・・・

 青い海に白い流氷を期待していましたが。
d0098721_17351199.jpg







 二つ岩の入り江に残る流氷、前方 知床連山と流氷観光船オ-ロラ号が見えます・・・。
d0098721_17352933.jpg







 リスの森から、風の強い朝です、リ-君は元気。
d0098721_17354482.jpg







 春近し、山野草の開花が楽しみですね・・・。
d0098721_1736158.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-03-14 17:38 | エゾリス | Comments(4)
Commented by 時次郎 at 2009-03-14 20:27 x
素晴らしいです、映画のスチール写真みたい^^

☆☆☆☆☆☆ポチッ
Commented by ピノコ at 2009-03-15 09:20 x
羅臼の友人は「冬大嫌い」と言って一年の半分を札幌に移住してます。
北国の方は大変でしょうが、矢張り 暖冬は大きな問題ですね。

リー君、耳を見ると 随分風が強くて寒そう~
目の位置を見ると、前も横もチェック出来て視野が広そう。

↓の巣箱のリー君も可愛い。
頭さえ入ればメタボのお腹は何とか押し込めるものなのね。
Commented by hama-nasu at 2009-03-15 18:25
★ 時次郎 さん
夏には ライダーがたくさん来ます
時次郎さんも 来られましたか?
いろんな風景が心なごませてくれますね
Commented by hama-nasu at 2009-03-15 18:27
★ピノコさん
若い方にとっては 田舎はつまらないでしょうね
でも 日々変化する自然は 退屈させませんよ
行ってみたいところがいっぱいです
<< 冬のオホ-ックの旅 冬のオホ-ックの旅 >>