フクロウの森も雪が少なく暖かく

 今日もフクロウは一羽でお休みでした。
d0098721_17515663.jpg






 静かな森の中で オオアカゲラが、コツコツと木をたたく音が 森の中に響いていました。
d0098721_17513628.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-03-08 17:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sa-sinra at 2009-03-08 20:22
こんばんは!!
エゾフクロウとオオアカゲアラ
すばらしいです (^^)
Commented by ピノコ at 2009-03-09 11:15 x
森に響くコツコツという音に、春めいた静けさを感じますね。

今年は、津軽海峡 渡ってみようかな・・・・などと。
Commented by hama-nasu at 2009-03-09 15:45
★ sa-sinraさん
アカゲラは 本州では珍しいようですね
山を歩くのも 寒さが緩んできて 快適になってきました
Commented by hama-nasu at 2009-03-09 15:47
★ピノコさん
キツツキの仲間は 木を突く音で 居場所を教えてくれます
ドラミングの音も聞こえるようになって
春だなーと思います
ぜひ 北海道にいらしてください
<< バラ園の森のエゾリス君たち  バラ園の森から  >>