バラ園の森から 
 リ-君が見えなく、多くの小鳥との出会いでしたが。
 シジュウカラのオス
d0098721_182124.jpg






 待っていると・・・・。 リー君が。
d0098721_1805557.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-03-02 18:04 | エゾリス | Comments(4)
Commented by わこ at 2009-03-02 19:54 x
りー君あたまに雪をのっけて登場ですね。
シジュウカラは大好きな野鳥です。
大きくて 瞳もキラ☆~やっぱり頭もぴかぴかですね 笑。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-03-02 21:52
ご無沙汰でした。
リー君健在!よかった!
フクロウさんは夜動いているのでしょうね。
静かな森がだんだんにぎやかになっていくのですね。
Commented by hama-nasu at 2009-03-03 16:32
★わこさん
シジュウカラは 鳴き声も可愛いですね
頭のテカテカもいいけど 翼の色もすっごくきれいですね
Commented by hama-nasu at 2009-03-03 16:34
★ kimiko_shibata1さん
今年は そんなに厳しい寒さの日もなく
リー君も楽だったのでは?
まだしばらくは 雪の中ですが
ツグミやシメなど 集団になって飛んでいます
<< 森にも春が、 フクロウの杜から  >>