雪の森から

木の影からの、出会い。
d0098721_1732013.jpg






 元気で 小雪が降るなか 木渡り。
d0098721_17314458.jpg






 庭に アトリが遊びに来ました
 左がメスで 右がオス
d0098721_17333422.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-02-19 17:35 | エゾリス | Comments(2)
Commented by コメット at 2009-02-19 23:39 x
こんばんは~(^O^)hama-nasuさん2枚目のリス君が飛んでるとこ見事です(^_^)v羨ましいです(^_^;)
そしてアトリまだ会った事ありません。頑張ります。
Commented by hama-nasu at 2009-02-20 17:46
★コメットさん
エゾリスの飛ぶ瞬間は良く見るのですが
早いので ほとんどボツです
今アトリは集団できていますし
ウソとコムクドリも来ています
残念ながら 写真にはなかなか撮れないのですが・・・
<< 今日も雪の森で 雪の森で >>