前回の栗との挑戦

 目をつぶり 実を取るのに挑戦するリス君。
d0098721_16382020.jpg






d0098721_16383870.jpg






 フクロウは1羽でした
d0098721_16392032.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-02-16 16:41 | エゾリス | Comments(4)
Commented by わこ at 2009-02-16 18:39 x
ハマナスさんへ

こんばんは、リー君の指かわいい
刺さりそう~…(。0_0)
下のリー君姿勢がいいですね^^。
今日はそちらは寒いのではないですか?
こちらも6度です急にまた冬が
Commented by コメット at 2009-02-17 09:19 x
おはようございますイガの中に顔を入れてるリスさん痛そうだけど必死な感じが可愛いです(^w^)
可愛くキレイに撮れて羨ましいです(^_^)v
このフクロウさん二羽でいるとこ未だに見れません(ToT)
Commented by hama-nasu at 2009-02-17 17:59
★わこさん
エゾリスの指は細いですね
この指で木につかまって 走りまわるので
力も強いです
しばらく暖かかったので ちょっと寒い感じです
それでも 例年よりは 暖かいみたいですけどね
Commented by hama-nasu at 2009-02-17 18:01
★コメットさん
大好物の栗を食べたいので 頑張ってますね
ある程度の距離を保っていたら 自由に動き回ってくれるので
鳥よりも撮りやすいです
ここのフクロウは 去年は2羽で並んでくれたのですが
今年はなかなか並んでくれませんね
<< 続・・栗と格闘 バラ園の森は雪が少ない。 >>