今年は暖冬で雪も少ない


 旭山動物園号は 今日も沢山の子供たちを乗せて走る、風景も雪が少ない。
d0098721_1733337.jpg






 秋のリスの森からの一枚。
d0098721_17334995.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-02-14 17:35 | エゾリス | Comments(6)
Commented by わこ at 2009-02-14 18:52 x
ハマナスさんへ

こんばんは、ペンギンが飛ぶ~徹子の部屋で園長さんが出演していて
いってみたいな~って シロクマの泳ぎが見たいです^^。
Commented by コメット at 2009-02-15 12:03 x
hamanasuさんコンニチハ~!!
旭山動物園号可愛らしい電車ですね(^_^)走ってるとこをシャッター押すのは難しいですよね(-o-;)
どう見ても栗に見えるのですが、このリス君は痛くないのかなf^_^;
Commented at 2009-02-15 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-nasu at 2009-02-15 17:54
★わこさん
徹子の部屋 見ました~
ペンギンが上を飛んでるし
ホッキョクグマの ダイビングは 迫力あります
冬はペンギンの散歩もしてますしね
また 行きたくなりました
Commented by hama-nasu at 2009-02-15 17:57
★コメットさん
うちのすぐ近くを走るんですよ
毎日 チャンスはあります
クリは大好物なのですが
イガは まったく気にしていませんね
刺さらないように 上手にくわえるのでしょうね
Commented by hama-nasu at 2009-02-15 17:58
★鍵コメさん
今朝は ありがとうございました
あとで 伺わせていただきます
<< バラ園の森は雪が少ない。 バラ園の森からリス便り >>