人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は寒い朝ですが。

 この冬一番の寒さかと思いますが、木々に霧氷の花が咲きました
今日は寒い朝ですが。_d0098721_18125624.jpg







 多くの子供達の夢を乗せて 動物園へ走る。
今日は寒い朝ですが。_d0098721_1813154.jpg






 リ-君寒さの中でも元気です。
今日は寒い朝ですが。_d0098721_18133465.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-02-11 18:17 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ピノコ at 2009-02-12 14:49 x
雪祭り 終わりましたね。
今年はフクロウの雪像が有ったような・・・
道産子の友人は一度も雪祭りに行った事が無いそうです。 
「あれは観光客用のイベント、兎に角 あの人ごみが嫌」なんだとか。

旭山動物園号 ですね。
私は五月に行ったので、ペンギンパレードが見れませんでした。
オランウータンは最近知恵が付き、バナナで釣っても綱渡りをしてくれないと飼育員の方がボヤいてました。
観客がいなくなると、やおらバナナを取りにご出勤だそうです。
「あれは観光客用のイベント、あの人ごみが嫌」と言ってるのかも(笑)

リー君、腕っ節が強そうですね。
Commented by hama-nasu at 2009-02-12 16:40
★ピノコさん
きょうはもう雪像が壊されていました
暖かい冬で心配でしたが そんなに融けないで なんとか持ちましたね
いちおう行ったのですが 
毎年見ていると 感動も薄れるのかも知れませんね
動物園は 何度でも行きたいところです
今なら ペンギンの散歩もやってますよね
<< 今日は暖かい朝 バラ園のリスの森の風景の夏と冬 >>