バラ園の森からリス便り 

 リ-君 何時ものお気に入りの木で。
d0098721_15193211.jpg






 森で友達と遊ぶリ-君
d0098721_15195378.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-02-09 15:21 | エゾリス | Comments(4)
Commented by ピノコ at 2009-02-09 17:10 x
1枚目の写真、りー君の人間臭いポーズに笑ってしまいました。
仕事中に、いけない いけない。

知床はオオワシもいるしエゾシカもいるし、自然が一杯ですね。
羅臼の友人は、炊事している窓ごしに 庭に来たエゾシカと目が合うそうです。
「きゃ~素敵」と言ったら一喝されました。
「なんが可愛いもんね、畑を荒らすんだよ。世界遺産なんて良い迷惑だわさ」
ギャフン、何も言えませんでした。

でもやっぱり 窓ごしにエゾシカと目が合う生活をしてみたいナ・・・と思いました。
Commented by hama-nasu at 2009-02-10 16:57
★ピノコさん
エゾシカが 増えすぎて
食害が多くなってきたようですね
でも エゾシカに会えるなんてうらやましいです

キタキツネは 家の周りをうろうろしてますが
こちらも 迷惑獣なので 来てほしくないです
Commented by natureflow at 2009-02-11 16:10
リー君木の幹と枝に手をかけて何を見ているんでしょう?
いかにも我が森という雰囲気ですね
Commented by hama-nasu at 2009-02-11 18:21
★ natureflowさん
木の上でしたら 余裕ですからね
けっこう面白いポーズを見せてくれますよ
それでも 周りの警戒は怠りません
<< バラ園のリスの森の風景の夏と冬 バラ園の森で遊ぶエゾリス  >>