暖かい北海道ですが。

 石狩川の凍結はまだですが、昨年は霧氷と川面が凍結でしたが 今年はまだ見られません。
d0098721_177539.jpg






 リ-君も春を待っていることでしょうね・・・。
d0098721_1772154.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-02-05 17:10 | エゾリス | Comments(4)
Commented by 沙音 at 2009-02-05 22:31 x
こんばんは、
春待ち顔のリー君ですね^^
「僕だって、春を待ってるんだよ、雪と遊びながら…」
なぁんて...ね♪
フクロウさんの祠?の上の雪がなんだかとっても愛嬌があります。
一羽でさみしいですね。
Commented by ピノコ at 2009-02-06 13:46 x
石狩川が凍るのですか?  凄い!
羅臼の友人が一度流氷を見に来いと言ってくれますが、とおい・・・


雪祭り 始まりましたね。
Commented by hama-nasu at 2009-02-06 17:38
★沙音さん
春は着々と近付いてきてますね
でも例年から見たら かなり暖かいです
フクロウは もう一羽は近くにいるはずなのですが
松の中に入ってしまって 見つけられませんでした
Commented by hama-nasu at 2009-02-06 17:41
★ピノコさん
いつもなら 石狩川の表面が凍るのですが
今年は 暖かいので まだ凍っていません
羅臼 いいですね
オオワシがいっぱいいるし 行ってみたいです~
雪まつりも 機会があったら行ってみたいです
<< 雪の森で元気です。 フクロウの森も雪が少ない  >>