森は朝雪景色でしたが。

 雪が降る中 リ-君 クルミを見つけて・・・食べるのかな・・?
d0098721_22401748.jpg






 雪が止み 元気で何を見ているの・・。
d0098721_2241228.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-02-02 22:43 | エゾリス | Comments(6)
Commented by moegi-piyo at 2009-02-02 23:09
リーくん元気そうで何よりです♪
下の笑ったような顔がとても可愛いですね!
冬毛のエゾリスはフワフワで最高です^0^
Commented by natureflow at 2009-02-03 14:00
エゾリス君本当に何してるんでしょう?
楽しそうにお話しているみたいですが
相手のリス君は近くにいるのでしょうか?
それとも独り言?
おいしい木の実を食べて満足しているのでしょうか♪♪
Commented by ピノコ at 2009-02-03 16:41 x
おてて冷たいの・・・  って、言ってそうですね。

リー君ってば イガ栗もパクつくんですね。
ビックリ!!
Commented by hama-nasu at 2009-02-03 17:45
★moegi-piyoさん
先日は リー君には会いませんでしたか?
やはり 冬毛のモコモコのほうが 可愛く見えますね
Commented by hama-nasu at 2009-02-03 17:47
★ natureflowさん
リー君 笑ってお話しているようですね
相手はリスではなく 警戒して見ているようです
Commented by hama-nasu at 2009-02-03 17:50
★ピノコさん
以前 リスが手につかまったことがあるんですけど
暖かい手なんです
小さくても 生きているんだな~って 思いました
この頃は 警戒心いっぱいですが
自然の中で生きているので そのほうがいいですよね
<< 雪のバラ園の森から  バラ園の森は雪が少ない >>