雪の中のエゾリス
 リ-君 元気で雪の中を走り回り、雪を食べて一休み。
d0098721_19334954.jpg





 お早う御座います。
d0098721_1934513.jpg





 カケスが3メートルくらいのところに 止まったので

 思いっきり 望遠で トリミングです
d0098721_19343684.jpg






 青い美しい羽は こんな縞なんですね
d0098721_19345863.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-01-27 19:37 | エゾリス | Comments(4)
Commented by 沙音 at 2009-01-28 05:36 x
おはよーございまーす!リー君カケス君^^
水分補給は雪なんですね~。
羽根のプリント模様まるで絵筆で描いたようです。自然はすごい!
Commented by daisetsudaisuki at 2009-01-28 10:26 x
はじめまして! 10年も北海道に通ってます。が、山登りばかりでエゾリスにはいまだおめにかかってません。残念!ほとんど毎日覗いてリー君に会ってます。本当に可愛いです。しかし立派。寒い北海道で冬眠もせずチョー元気・・・いつも元気を頂いてます!本当にありがと。これからも
可愛いリー君を見せてください! 応援してますヨ!
Commented by hama-nasu at 2009-01-28 18:41
★沙音さん
この時期 森の中に水はないので
よく雪を食べているのを見ます
カケスのこの青い羽根は 森に落ちていないか探すのですが
残念ながら 見つかりません~
Commented by hama-nasu at 2009-01-28 18:45
★ daisetsudaisuki さん
いつも見ていただいてありがとうございます
いろんな山に登られたのですね
大雪の春は ぜひ行ってみたいです
シマリスは 冬眠中ですが
冬眠しない道を選んだエゾリスは
たくましい身体を手に入れましたね
頑張って春を迎えてほしいです
クルミはたくさん埋めたはずなので だいじょうぶでしょう
<< バラ園の森から バラ園の森から >>