森は雪ですが 

 森は雪一色ですが 春の山野草の開花が楽しみですね・・。
d0098721_16464876.jpg






 雪の中で 元気に春を待つ リ-君。
d0098721_164765.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-01-20 16:49 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ピノコ at 2009-01-21 11:10 x
カーラーとツワブキ?
日々の暮らしの中でこんな風景に出会えるなんてお幸せですね。

父が転勤族でしたので札幌に住んでいたことがあり、すずらん狩りに行ったことを思い出しました。
一面の野生のすずらんに圧倒されました。

もう遠い昔のおはなし。
Commented by hama-nasu at 2009-01-21 17:48
★ピノコさん
これは ミズバショウとリュウキンカ(ヤチブキ)なんです
水の流れがあるところには けっこうあるんですよ
ツワブキは北海道には育たないようです

札幌に住んだことがあるのですか
一面のスズラン・・・いい香りだったでしょうね
<< 冬の森から バラ園の森は雪景色 >>