人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園の森は雪景色

 雪の中 エゾリスたちは元気で迎えてくれました。
バラ園の森は雪景色_d0098721_16283724.jpg






 リ-君と友達と三匹元気で遊ぶ
バラ園の森は雪景色_d0098721_1629064.jpg






 春 花の中を走り回るエゾリス君、春が楽しみですね・・。
バラ園の森は雪景色_d0098721_16292492.jpg





バラ園の森は雪景色_d0098721_16294535.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-01-19 16:32 | エゾリス | Comments(4)
Commented by ピノコ at 2009-01-20 14:20 x
お正月に帰省先から帰るとシマリスが丸まって冷たくなっていました。
手のひらに乗せ、呼べと叫べどピクリとも動きません。
凍死!?

あわてて毛糸の靴下いれ暫らくすると、解凍しました。
埋葬しなくて良かった~(笑)

その時、リスって冬眠するのだと知ったのですが、エゾリスは冬眠しないのですね
やはり北国出身だから寒さに強い?

春の風景が素晴らしいですね。
Commented by hama-nasu at 2009-01-20 17:13
★ピノコさん
え~~!!シマリスちゃんが~~!!
って びっくりしました
冬眠中だったのですね
こちらの山のシマリスたちも 今は冬眠中です
エゾリスは 冬眠しない道を選んだので
フカフカの毛と たくましい体をもらいました
春が待ち遠しいです
Commented by natureflow at 2009-01-21 09:26
エゾリス君が冬も元気に飛び回るのですね!!
春はエンゴサクとカタクリですか?
↑はリュウキンカとミズバショウ???、ただただ夢の国です♪♪
Commented by hama-nasu at 2009-01-21 17:45
★natureflowさん
今は雪の下で エネルギーを蓄えているのでしょうね
春の開花が 楽しみです
↑の花は そのとおりです
<< 森は雪ですが  バラ園の森のエゾリス君たち  >>