2日続けての森での出会い。  animal

 一年を通して楽しい森で、初夏の芽吹きから 秋の紅葉と冬の雪景色 

 又山野草と小鳥の出会いで 何時も楽しませてくれる森です。

 秋の紅葉 
d0098721_17514526.jpg






 昨日の冬の雪景色、水分の多い雪で木々が雪で曲がり、折れたりしていました。
d0098721_1752265.jpg






 昨日は 洞でお休みのフクロウでしたが、
d0098721_1752188.jpg






 今日は雪が降り洞の様子が見えず、

 今日は留守なのかと よく見ると、洞の中の下にいるようでした。
d0098721_17523394.jpg







 こちらのフクロウは 仲良く並んでいました
d0098721_1801660.jpg







いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-01-07 18:00 | エゾリス | Comments(2)
Commented by natureflow at 2009-01-08 15:41
大雪ですね
でもフクロウさんはあたたかいコートとあたたかいお家があって
大丈夫冬を楽しんでいるのでしょうか ♪♪
Commented by hama-nasu at 2009-01-08 17:32
★ natureflowさん
フクロウの洞は 暖かいのでしょうけど
この洞は だいぶ老朽化してますが 新しい洞は なかなか見つからないようです
この冬は ここをねぐらに決め込んだようですよ
<< 今日は寒い朝でした  雪のフクロウの杜から。  >>