人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道の夏

 仔リス達は元気で森を走り回っています。
北海道の夏_d0098721_16262973.jpg







北海道の夏_d0098721_16265452.jpg







 今日も青空の下に ヒマワリが咲く。
北海道の夏_d0098721_16271753.jpg






 大きく生長したヒマワリの花
北海道の夏_d0098721_162741100.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-08-10 16:29 | エゾリス | Comments(8)
Commented by tth-photo at 2008-08-10 17:09
これは、また迫力のひまわり畑!暑さ倍増って感じですが、リス君はす涼しげな^^ポチッ!
Commented by ae86gt2000 at 2008-08-11 00:19
こんばんわ
ちょっと来ないうちに夏真っ盛りのヒマワリですね。
みんな同じ方向にビシッんな感じではなく好き勝手に向いてるところがまたいいですね。
こら、無駄話するな!っと声掛けたらみんなこっち向くかな。
Commented by al17 at 2008-08-11 07:59
壮大なスケールの向日葵畑がお見事ですね〜^^
綺麗な空気と水ですくすく育ったのでしょうね。
小リスちゃんの素早い動きが感じられて 何とも
愛おしく感じられます。目が輝いていますね。
ぼちっ(^_-)-☆
Commented by mid_45 at 2008-08-11 13:19
さすが北海道の向日葵だ、迫力あります。^^

父を迎える娘の写真、親子愛が感じられてジーンと来ましたヨ。
Commented by hama-nasu at 2008-08-11 15:09
★ tth-photoさん
ひまわり畑は 木陰がないので 暑いです~~
森の中は 涼しいですよ
でも 虫刺されは困りものです
虫除けスプレーなんか 効かないですから・・・
Commented by hama-nasu at 2008-08-11 15:12
★ae86gt2000さん
ひまわりは みんな東のほうを向いているのですが
中には 違うほうを向いているのも ありますね
人間と一緒で みんなそれぞれ・・・でしょうか
こちらに来て 気合いを入れてみますか?
Commented by hama-nasu at 2008-08-11 15:16
★あきさん
うちもいま植えたはずのないヒマワリが咲いています
鳥さんにやっていた ひまわりの種が こぼれて咲いたようです
野生のリスは やはり動物園で見るのとは 目の輝きが違うように感じます
もうすぐ 実りの秋を迎えて みんな忙しくなってきますね
Commented by hama-nasu at 2008-08-11 15:19
★mid_45さん
北竜町のひまわりは 観光で有名になりましたが
こちらのひまわりも 広さは自慢できますよ
人物はあまりとることはないのですが
このような光景は いいですね~
<< 緑肥となるひまわり畑 リスの森から >>