人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しい森で・・・
 森は木々の葉が茂り薄暗く、シマリスが高い木の上で何を見ているの?
涼しい森で・・・_d0098721_17443279.jpg





 エゾリス君警戒かな・・・。
涼しい森で・・・_d0098721_1745687.jpg





 先日 ジューンベリーの花と結実直後の写真を出しましたが、果実が赤く熟して美味しい。
涼しい森で・・・_d0098721_17454110.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-07-10 17:51 | エゾリス | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-07-10 20:20
随分と沢山成っていますね。
ヤマモモと違っておいしそうですね。
エゾリス君、サミット記念切手の一枚になりましたね。
Commented by tth-photo at 2008-07-10 22:34
一枚目のシマリス君、高い所から森の主役を演じてるみたいですね^^ポチッ!
Commented by ako at 2008-07-10 23:04 x
こんばんは♪
ハマナスさんの写真を見ていると
グリーンが多くて、きれいな澄んだ空気が流れてきそうな気がします。
素敵なところにお住まいなんですね。
我家は1歩外に出れば家ばかりです。。。
ハマナスさんの写真を見て癒されていきますね~☆
Commented by al17 at 2008-07-11 16:19
今日も癒しが一杯で嬉しいです^^
リスちゃんは随分高い所迄のぼるのね@@!
ジューンベリーの花も素敵ですが実が美味しそう^^
じゅるっ!!堪りません。摘みましたか?ぼちっ(*^_^*)
Commented by hama-nasu at 2008-07-11 17:51
★ kimiko_shibata1さん
ジューンベリーは ジャムにすると美味しいそうですが
鳥たちにとっても 御馳走ですよね
エゾリスの切手は 雪景色の中のエゾリスで
冬毛が可愛いですね
まだ 買ってません~
Commented by hama-nasu at 2008-07-11 17:54
★ tth-photoさん
岩の上のライオンのような 気高さがあるでしょうか?
十分 主役をはれますよね
実際は・・・これからどこに行こうかな~ってところでしょうか
Commented by hama-nasu at 2008-07-11 17:56
★ ako さん
森の中は まだ緑が若々しい色で 明るいです
ここ数日は 気温も低くて 快適です~
若い人にとっては 何もなくて つまらないところのようですが
自然だけは いっぱいあります
また 見に来てくださいね~
Commented by hama-nasu at 2008-07-11 17:59
★あきさん
リスは 木登りがお得意ですから これくらいは大丈夫!
でも 天敵に見つかりやすいので ちょっと危険な場所ですね
ジューンベリーは うちの木ではないので
写真で撮るだけです
味見くらいは いいかな・・・
<< エゾリス 二番子の誕生 みんな がんばれ!! >>