人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広い森の中でのエゾリス君


 森を元気に走るエゾリス君
広い森の中でのエゾリス君_d0098721_191546.jpg






 草原の中で何を見ているのかな・・・?
広い森の中でのエゾリス君_d0098721_1912452.jpg






 ギンリョウソウ(ユウレイタケ)

 葉緑素を持たない 蝋細工のような菌寄生植物

 ユウレイですよ~
広い森の中でのエゾリス君_d0098721_1942370.jpg






 ウサギさん小屋では 可愛い仔ウサギが・・・

 モグモグ・・・
広い森の中でのエゾリス君_d0098721_1992371.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-06-22 19:13 | エゾリス | Comments(8)
Commented by ae86gt2000 at 2008-06-22 21:31
あの素早いリス君の地上走りは写真撮るのが大変ですよね。
ギンリョウソウ、確かに一つ目幽霊です。
ウサギちゃんの目の周りマスカラ濃すぎかな。
でもかわいいから許します。
Commented by sdknz610 at 2008-06-22 21:41
ミーアキャットが北の大地に!・・・は、早とちりでした♪
すっ飛んで歩くのを撮るのって、すごく難しいと思うんだけど、
何時も決まってますね~♪
Commented by dauphine at 2008-06-23 00:44 x
あまり自然系の写真って興味がないのですが、ここの写真は好きです。

被写体をものすごく大事に思っている感じが伝わってきます。
そして、かわいいんだけど、ただかわいいだけじゃなくて、
なぜだか切なくなるようなかわいさなんですよね。。。

かわいいペットブログも多いですが、こういう「切なさ」はそれらには
感じたことがありません。
野生動物は、常に生命の危険と隣り合っているからなのかな。。。?
不思議な魅力です。
これからも期待しています。。
Commented by al17 at 2008-06-23 10:06
きゃいぃ〜ん 今日も鳥肌が立ちました!!
蝦夷りすちゃん凄く嬉しそうに飛んだり立ち止まったり
本当に愛くるしいですね〜大自然の中でこうして
四季折々の姿を見せて頂ける事に感謝したいです^^
うさたんが又すんごく可愛いぃーーーーっ!!
ゆうれい茸はこちらでも暗がりの山の中で見た事が有ります。
いつもありがとう〜ぼちっ!!
Commented by hama-nasu at 2008-06-23 20:04
★ ae86gt2000さん
リスの地上走りは早くて ボケばかりです
それでも 走るときはなんとなくわかるので
よ~いドン!!です
ウサギの目がパンダみたいだったのですが
横にいた母ウサギが 同じパンダ目でした
確かに親子だ~
Commented by hama-nasu at 2008-06-23 20:08
★ sdknz610さん
エゾリスは 走るとき体が長いですね
いつも 振り回されてます
ここには載せられないボツはいっぱいありますよ~
背景とか 光の具合とか 言ってる場合でないです
Commented by hama-nasu at 2008-06-23 20:11
★dauphineさん
コメントありがとうございます
写真もブログも初心者で
ただ 楽しんで撮っているのですが
そのように感じ取っていただけたら 嬉しいです
小さな体で 一生懸命生きている姿には いつも感動をもらっています
これからも よろしくお願いします~^^
Commented by hama-nasu at 2008-06-23 20:15
★あきさん
エゾリスは 木の中を自由自在に走り回って
それはもう 早いですよ
自然ってほんとにステキですね
あきさんのまわりも自然が多くて 
北海道とはまた違ったところを楽しませていただいてます
ユウレイって 白いのでけっこう目立ちますね
<< 久し振りのリスの森 エゾリスに会いに >>