人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・お願い・・・

ネットの知人からお願いされました。もし、協力願えればお知り会いに配信くだされば幸いです。

北海道の方へ

  <知的障害の子供を探しています>

☆行方不明の ケイ君を探して います。
2月11日 朝7時30分頃、北海道の伊達市幌美内町の
【伊達の太陽の園】から15歳の男児が居なくなりました。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
11日AM9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され
山の方に昇って行ったとのことです。
(下りてきたのは確認されていません)

もしかしたら,山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報が有りません。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◎ 容貌特徴等について

15歳(男) 通称 ケイくん。

身長161cm 体重48kg

色白で痩せ型・髪型は黒髪長め。

服装は黒のトレーナー・黒ズボン(ジャージ)・紺のスニーカー。

ジャンバーを羽織っておらず、お金も持っていないそうです。

多少言葉の受け答えに難がありますが会話は可能です。
服装は黒いジャージ(上下)のみ。ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。
北海道の方、是非とも捜索協力よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   〔伊達の太陽の園〕

社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園

〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1

TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-378


<これを見たお友達のみなさんへ>

コピペで日記に上げてくださるようお願い申し上げます。

直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。

何かのきっかけで手がかりがつかめることを期待したいのです。
よろしくお願いします。

太陽の園のHPです。
http://www.dofukuji.or.jp/taiyo/

by hama-nasu | 2008-03-07 20:31 | その他 | Comments(7)
Commented by ellefin at 2008-03-07 22:23
全部拝見させていただきました。
こちらのブログには北海道の知人ははまなすさんしかいないので、他でやってるブログに載せたいと思っています。
以前、似たような感じの行方不明の方の番組を見て、大変胸が痛んだときのことを思い出しました。
早くみつかることを願っています。
Commented by ボス at 2008-03-08 15:05 x
>ハマナスさん、
拙いブログですがウチの方にも貼っときました。。。
Commented by hama-nasu at 2008-03-08 19:11
★ ellefinさん
★ボスさん

ありがとうございます
もう1か月になろうとしていますが
どこかで 保護されているといいですね
テレビでも放送していましたが 
山から下りた足跡もあるそうなので

Commented by 沙音 at 2008-03-08 19:45 x
まだまだ寒いでしょうに・・・どうか無事に保護されていますように。。
祈ってます。
Commented by hama-nasu at 2008-03-09 18:58
★ 沙音さん
朝晩はマイナスに冷え込みますから 厳しいですね
どこかに保護されているのを願っています
Commented at 2008-03-09 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-nasu at 2008-03-10 22:00
★鍵コメさん
ありがとうございます
大丈夫ですよ~
よろしくお願いします^^
<< 雪の中のエゾリス エゾリスとシロフクロウ >>