人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も旭山動物園号



 多くの子供達を乗せて旭山動物園号が雪の中を走り、楽しい一日を過ごされることと思います。 
今日も旭山動物園号_d0098721_19385915.jpg





 森ではリ-君が雪の中から餌を見つけて食べていますが、
 木の上でミヤマカケスが、欲しそうに見ています。
今日も旭山動物園号_d0098721_19391958.jpg






 雪の上に立ってのお迎えです・・リ-君
今日も旭山動物園号_d0098721_19394284.jpg






 昨日は「IWAMIZAWAドカ雪まつり」で 真冬の花火大会でした
 ちょうど右下の森がリー君の森で びっくりしたでしょうね
今日も旭山動物園号_d0098721_1940142.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-02-17 19:46 | エゾリス | Comments(6)
Commented by tth-photo at 2008-02-17 21:32
3枚目のリー君完璧なカメラ目線ですね、見事に撮れてます^^。。。ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-02-17 23:43 x
こんばんは 花火 風があったのですね。
綺麗な花火 早くなつにならないかな~^^ その前に雪解けの春ですよね。
夢を乗せてる列車 かっこいい♪
Commented by hama-nasu at 2008-02-18 19:06
★tth-photoさん
目が合っちゃいました~
横を見てる時でも こちらは気にしてるのですが・・・
D300・・・いいな~~
Commented by hama-nasu at 2008-02-18 19:09
★わこさん
お天気の荒れた日で 花火が打ち上げられるかどうか 心配でしたが
花火のときだけ晴れたんですよ
風が強くて 大きな花火は全部流されてしまいました
冬の花火は 空気が澄んでいて きれいでした~
Commented by yakko at 2008-02-19 12:57 x
わぁぁ~花火~~♪
きれいですね~~~!!
真っ白な雪から咲いた一輪の花ですね!

りーくんとフクロウたち、絶対ビックリしてますね。
どこかに隠れてたことでしょうね。
雪の結晶は、いつみても最高ですー☆


Commented by hama-nasu at 2008-02-19 19:01
★yakkoさん
大きな花火は風で流されて 全滅でした
打ち上げ場所のドームは キタオンの野外ステージで
昨年 松山千春の全国ツアーの ラストのコンサートがおこなわれたところです
時々 このような催しがあるわけですが
リー君たちは 「また~うるさうな~」って 言ってるかも・・・
<< エゾフクロウとエゾリス 冬の森の鳥たち >>