人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリスの動画
             エゾリスの動画を撮りました
             動きの早いエゾリスなので やはり三脚で撮ればよかった・・・

             ドガログに何度か入れてみましたが ダメで
             YouTubeで入りました
             でも エキサイトは禁止タグで埋め込みはできないんですね

             ↓をクリックしてください
             エゾリスの動画






               リス達は色々な餌を食べますが、夏は水を飲みますが 冬は雪を食べます。
エゾリスの動画_d0098721_1828191.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2008-01-24 18:33 | エゾリス | Comments(6)
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-01-24 21:55 x
ハマナスさんへ~こんばんは♪

リー君見ましたよ(*^▽^*)ゞ可愛い!!
警戒のときは一瞬 止まってくれるのですね

本当によく警戒していますね~v(*'-^*)b
後ろをはしるエゾリスやっぱり早い^^。
Commented by rabi0331-e at 2008-01-24 22:29
こんばんは~。
動画、拝見しました♪
ちょこちょこ動き回るリー君、可愛いですね~!
すくっと立ち上がった姿がキュートです^^

昨日は関東地方も雪でした。
でも、半日で全て消えてしまいました~(笑)
Commented by 沙音 at 2008-01-24 23:00 x
こんばんは^^  拝見させていただきました♪
リー君速いですね~。ちょこまかと、ちっともじっとしていなくて!
あんなリー君をハマナスさんはパシッと写真に撮られてて、ただただ感心してしまいました(驚
動くリー君を見ると、もっとかわいくなってしまいますね。
困った、、、実物をぜひ見たくなってしまいます。
Commented by hama-nasu at 2008-01-25 19:44
★わこさん
動いては止まり の繰り返しです
コンデジなので 不安定で 揺れが激しいです
三脚を使わないとダメですね
一瞬止まった時が シャッターチャンスなんですよ
Commented by hama-nasu at 2008-01-25 19:46
★rabi0331-eさん
こちらも今日は寒かったです
お天気は良かったのですが・・・
まったく落ち着きのないリー君です
胸に手を当てて立ち上がる姿が好きです~
Commented by hama-nasu at 2008-01-25 19:49
★ 沙音さん
実物は もっともっと可愛いですよ
あの眼で見つめられたら ダウンです!!
ぜひぜひ 遊びにいらしてください~
<< エゾリスとフクロウ フクロウの森から >>