人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリスとエゾリス



                            シマリス君のこのような姿を見るのも何時まででしょうか?
                            今日は初雪が降りました。
シマリスとエゾリス_d0098721_1750340.jpg





                            リ-君高い木の上から此方に興味・・警戒はしていないようですね・・・。
シマリスとエゾリス_d0098721_17501966.jpg




                            北海道では春一番に咲くエゾムラサキツツジの花が
                            初冬の今、見ることが出来不思議な感じでした。
シマリスとエゾリス_d0098721_17503623.jpg






シマリスとエゾリス_d0098721_17505020.jpg


                            


                             午後からは初雪が降り 結晶を撮りました
シマリスとエゾリス_d0098721_17565542.jpg







☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-11-15 18:06 | エゾリス | Comments(7)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-15 20:20
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!! 雪の結晶だっ! すげっ! いいもん見せていただきましたぁ~~v(*'-^*)b
リー君…警戒どころか…遊んでいるようにしか見えないんですけど^^;  ポチ
Commented by sdknz610 at 2007-11-15 22:28
トップのスッキリしたバックの、浮かび上がるようでイイな~♪
雪の結晶って、こういう写真でクッキリしたの見るの初めて♪
ポチ!
Commented at 2007-11-16 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazephoto at 2007-11-16 13:34 x
はじめまして、kazephotoと言います。北海道に興味があって北海道のブログを探していました。「リス」「森の仲間たち」この言葉にひかれて扉を開けてびっくり。すごいですね、すごく可愛いリスたちに癒されました。本当にすばらしい写真ですね。また来ます。
Commented by hama-nasu at 2007-11-16 21:48
★twilight_blue_xさん
昨シーズンも 雪の結晶を狙ってましたが
山ほどある雪ですが 六角形のきれいな結晶はなかなか見つからなくて・・・
こんどこそ 可愛い結晶を撮りたいと思ってます~
リー君は 相変わらず おちゃめでしょう?
Commented by hama-nasu at 2007-11-16 21:52
★ sdknz610さん
背景が白いと リスたちが際立って見えますね
このところ 紅葉をバックにしたのが多かったですしね
初雪は 気温が低くないので すぐに溶けてしまって・・・
今度はきれいな雪印マークを探します
Commented by hama-nasu at 2007-11-16 22:07
★kazephotoさん
コメントありがとうございます
エゾリスを中心に写真を撮っています
北海道に住んでいると シャッターチャンスには恵まれているのですが
写真のほうは 勉強中です
これからもよろしくお願いします~♪
<< 初雪のバラ園の森から リスの森から >>