人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉の森から




                          紅葉の静かな森で休む 番いのフクロウ。
紅葉の森から_d0098721_19165492.jpg





                          紅葉の森でエゾリスとの出会い。
紅葉の森から_d0098721_19171051.jpg





☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-11-03 19:20 | エゾフクロウ | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-03 19:53
こんばんは^^
額縁構図のフクロウ、仲良さそうに休んでいますね~~
リスはのぞき込んでいるようで可愛いですね~  ポチ
Commented by sdknz610 at 2007-11-03 21:59
ゴールドの輝きに包まれてエゾリスのクイーンかキングか・・・
幸せそう♪
フクロウもこういう構図は新鮮です!
ポチ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-11-03 23:56 x
こんばんは(*^▽^*)
幸せになった気分ですv(*'-^*)b。
ふくろうさんに
リー君○o。。o○o
フォトカードにして フォトフレームにいれたいぐらいです。
(*^-゚)v Thanks~♪です
Commented by hama-nasu at 2007-11-04 19:44
★ twilight_blue_xさん
まだ紅葉が残り 遠くにフクロウの夫婦が仲良くいました
葉が落ちると見やすくはなりますが
冬の夕景になってきますね
Commented by hama-nasu at 2007-11-04 19:47
★sdknz610さん
もうこの時期になると 雄と雌の区別はつかなくなります
紅葉の中のリスたちは もう終わりですね
今年は紅葉が美しくて 楽しませていただきました~
Commented by hama-nasu at 2007-11-04 19:49
★わこさん
この子たちを見ていると ほんとにほのぼのとして 癒されます~
秋の美しさと 寂しさが複雑です
写真に撮ると 家に帰ってきてからも楽しめますね
<< 冬に備えるエゾリス 紅葉のリスの森から >>